ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
つぶやき

スーパースター来たる!
西東京市総合体育館に練習しにやって来た沖本きょうだいとその仲間たち。個人開放の抽選で当たりを引かねばならないという大役を無事に果たした駿平。優大、愛音、友那、昊羽、駿平のコートでは轟音が鳴り響いてました。午前中練習してから来た子、夜練の前に来た子達な訳ですが、楽しそうにずっとコートに入っており、みんなバドミントンが好きなんだなぁと見とれておりました。



卒業生の頑張り
BWF世界ジュニア(アメリカ・スポケーン)に、未空(埼玉栄高3年)と亜弥(四天王寺高2年)が出場。団体戦、個人戦と長丁場の中、亜弥が女子ダブルスで見事優勝。ほんと、快挙です!
Yahoo!ニュース
鹿児島特別国体(指宿市)で会った亜弥は数日前に帰国したとのことでしたが、時差ぼけを感じさせないほど元気でした。
ちなみに、鹿児島特別国体には、雅之(BIPROGY)、翔平(筑波大)、未空(埼玉栄高)、亜弥(四天王寺高)、駿平(埼玉栄高)が参加していました。
MAXのこどもたちも大人たちも先輩たちの頑張りに勇気もらっています。これからも頑張れ、MAX卒業生。応援しています!



創部20周年記念パーティー
2019年度からなかなか実施できない社会状況ですが、コロナ禍から落ち着きを取り戻したら、必ずや記念パーティを開催します。25周年記念になっているような気がしますが、卒業生及びお世話になっている皆々さま、お楽しみに。
(もはや備忘録的なつぶやき)



 見学・体験 
見学・体験のこと、クラブのこと、入会希望など各種お問い合わせ、お気軽にどうぞ。※入会は原則幼児(5歳)から小学2年生まで
お問い合わせ



Instagram、始めました
MAXの様子が伝わりますように。
Instagram



ブログ、始めました-2012.6.1start※現在休止中
MAXの練習や試合など、活動の様子を気ままに発信していきます。
拍手、コメント、お待ちしています。

ブログ  ちょっとお休み中。かわりに、ゆる~くつぶやき中→「つぶやき」

フッターイメージ
inserted by FC2 system